【ラブグッズ代行購入します!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ラブグッズ代行購入します!
    さくや
    ラブグッズ代行購入します!

    vol.151



    昨日は初詣も終え、神社でお守りと



    破魔矢を買って来ました!



     



    自分の…ではなく今年お会いするゲストに



    災いが起きませんようにと購入しました!



     



    さて、以前(11/30)の記事に書きました



     



    セルフプレジャー、いわゆる1人えっちに



    関してですが



     



    約60%の女性が経験アリと言われています。



     



    その中で、自身の「指」でされる方も多いのですが



     



    「ラブグッズ」を使用してのセルフプレジャー経験されてる方もたくさんいらっしゃいます!



     



    しかしっ!!



     



    ド◯キホーテや直接ラブグッズの



    お店で購入するのは



    入店するだけでもかなりの勇気がいり、



     



    ましてや、購入などなかなかできない事が



    多い…



     



    1人暮らしの方であれば



    Ama◯onやネットで注文でき、購入できますが



     



    既婚者さんやご家族の方と住まれていると



     



    それもまた、ハードルがかなり高い…



     



    そこで!!



     



    ゲストのお声もあり、気になる



    ラブグッズがあれば



     



    「自分が代行して購入、お渡しします!」



     



    商品代は頂くのですが



    ご自宅に商品が届くわけでも



     



    スマホの発送履歴に



    残る事がないので



     



    安心で、安全です!



     



    あとは…直接お渡しするタイミングが合えば



    いいのですが



     



    ご予約頂き、その日に合わせて



    購入しておきます!



     



    そうする事で、少し物足りなかった



    セルフプレジャーのお時間も



     



    更に有意義になると思いますし



     



    「もっと刺激が欲しいな…」



     



    という時でも、お気に入りのラブグッズが



    あればもっと良くなれると思います!



     



    セルフプレジャーは恥ずかしい事では



    ありません!



     



    少しでもゲストのお役に立てるのであれば



    いつでも、お話下さい!



     



    きっとお力になれるはずです!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧