【「モノ」ではなく「コト」です!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 「モノ」ではなく「コト」です!
    さくや
    「モノ」ではなく「コト」です!

    vol.145



    引っ越して1ヶ月…ようやく…



    ようやく…おうちにテーブルが設置されました!



    今までですか?



    えぇ!もちろんフローリングに



    ランチョンマットでした!



    やっと素敵なテーブルに出会えたんです!



     



    さて、今日は



     



    「モノ」ではなく「コト」のお話ですが



     



    どういう事かと言いますと



    自分は今回テーブルを購入しました!



    それは「テーブル」という「モノ」



     



    ですが、言い換えると



     



    「前屈みや無理な姿勢にならず



     ゆったりと食事を摂れる



     体勢を手に入れました!」



     



    もっと言うと、



    「テーブルという「モノ」より



     楽な姿勢でリラックスした



     食事の空間を買ったんです!」



     



    そうです!これが



     



    「コト」=体験



     



    なんです!



     



    これって、セラピストとしての役割に



    置き換えると



     



    「モノ」事態が存在しません。



    (強いて言えば自分自身が商品)



     



    要は、乗馬体験や陶芸体験、



    スキューバダイビング体験と似ているのですが



     



    「体験、体感する事に対して料金が発生する」



     



    んです!



    しかし、それらは「体験」が済めばそれっきり…



    「楽しかった!」で終わってしまいます。



     



    でも、セラピストの役割として



    「楽しかった!」「気持ち良かった!」



    だけでは、済まされないと考えています!



     



    ゲストが自分とお時間を過ごし



     



    性に対する悩みや不安、不満を



    どう改善、解決できたか?



     



    が、大切だと思っています!



     



    利用されるゲストの目的や目標は



    様々です!



     



    その為、細部まで真心を込めて



    1人1人に合った時間を過ごすと



     



    心掛けています!



     



    1歩間違えれば



    「こんな事される為に来たんじゃない」



    「こんな時間を過ごす為に来たんじゃない」



     



    と、女性専用風俗事態の



    質を下げてしまうのはもちろん



     



    ゲストを深く傷付けてしまうからです…



     



    自分は目に見える商品を持って帰ってもらうのではなく



     



    「心や身体の豊かさ」



     



    を、持って「幸せ」を感じてもらう為に



    日々過ごしています!



     



    なので、どんな小さな事でも気付いた事があれば



    なんでもおっしゃって下さい!



     



    ゲストの「幸せ」のお役に立てるのであれば



    どんな事でもこの身体でしますからね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧