【kaikanサイトに掲載!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • kaikanサイトに掲載!
    さくや
    kaikanサイトに掲載!

    vol.140



    よく考えたら引っ越してから



    もう1ヶ月が経ちました!



     



    年月が過ぎるのはとても早く



    今年も残り9日となりました。



     



    一切止まることを知らない自分は



    毎日楽しく、一生懸命、日々を過ごさせてもらってます!



     



    ところで、みなさん!



     



    女性用風俗情報サイト



     



    「kaikan」



     



    を、ご存知でしょうか?



     



    日本全国の登録されている



    お店をここでチェックできるんですが



     



    実は…



     



    以前、「素晴らしき口コミ」の特集で



     



    取り上げて頂いていたんです!



     



    ほんと…口コミを書いて下さっているゲストの方々には感謝しています。



     



    実際、萬天堂では



     



    セラピストへ対するゲストの口コミは



     



    「全てそのまま」



     



    掲載させてもらってます!



     



    サクラや誰かが代筆しているものは



     



    一切ありません!



     



    その為、ゲストの想いや気持ち全て



     



    ありのままを公開させて頂いています!



     



    以前のブログにも書きましたが



     



    ゲストそれぞれ



     



    「セラピストを選ぶ基準」



     



    は、全く異なると思います。



     



    顔(雰囲気も含め)や体型などは



    本人がアップしている



     



    ホームページの写真や、ツイッター内で公開している写真で



     



    なんとなくわかると思いますが



     



    人柄やゲストへ対する姿勢は



     



    なかなか自分では表現しにくいんです…



     



    しかし、たくさんのゲストに「口コミ」というカタチで



     



    応援してもらえれば、そのセラピストの人となりもなんとなくわかるんじゃないかと思います!



     



    そう!



    自分たちセラピストは、自分の力ではなく全て



     



    ゲストに支えられて活動できています!



     



    これからも、その感謝の気持ちを



     



    忘れる事なく、



     



    自分をおごることなく



    日々、精一杯努めていきますので



     



    これからもよろしくお願い致します!



     



    そして、時間を作って



    口コミを書いて頂けるというのは



     



    ほんとに、嬉しいです!



     



    これからの活力にもなりますので



    もし…よろしければこれからも



     



    お時間、お手間を取らせますが



    内容問わず、書いてやって下さい!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧