【今日は割引のお知らせです!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 今日は割引のお知らせです!
    さくや
    今日は割引のお知らせです!

    vol.139

    突然のお知らせです!

    萬天堂、全店で12/24.25で

     

    施術コース→1000円off

    お泊まり→5000円off

    トラベル→10000円off

     

    イベントをしてるんですが

    更にっ!!

     

    年越し割と称しまして

     

    12/31

    1/1

    1/2の3日間

     

    施術コース→1000円off

    お泊まり→5000円off

    トラベル→10000円off

     

    が、決定しました!

     

    しかも、割引申請不要なので

    勝手に割引適用されます!

    詳細はホームページの

    イベント情報からご確認下さい!

     

    さて、告知はこれくらいにしといて

    自分が常に気を付けている事なんですが

     

    「歩幅」を大切にしています!

     

    歩くペースや歩幅って人それぞれで

    違うので気を付ければすぐに合わせる事が

    できるんですが

     

    更に「心の歩幅」

     

    も合わせるようにしています!

     

    最近よく耳にするんですが

    ついさっき出会って1時間後にはお互い

    服を脱ぎ施術に入るには

     

    心の準備がまだ出来ておらず

    もう少しゆっくりのペースで

    時間を過ごしたい!

     

    こう思っていらっしゃる方も少なくありません。

     

    セラピストをお選びの際に、初回であれば

    「デートコース」の選択肢もあります!

     

    どんな人なのか、雰囲気や顔を見て判断されたいゲストにとって

     

    金額もお安くなっているので

    少しは利用しやすいんじゃないかと思います。

     

    もちろん、施術コースにおいても

    雰囲気も何も関係なしに

     

    施術へ入る事はありませんし

     

    ゲストのお気持ちを汲み取って

    確認をしながら

     

    徐々に進めていきます!

     

    流れ作業のように、あれして、こうしてこう!

     

    のような事は絶対にありません!

     

    ゲスト主体で全ての物事を判断して

    進めていきますので

     

    多少の緊張はあるかも知れませんが

    できるだけリラックスした状態で施術を行います!

     

    歩くのと同じように

    ペースが早すぎてゲストの気持ちや心を置いていかないように、

     

    手を繋ぎ歩幅を合わせ一緒に、同じ道を歩んでいきます!

     

    心の歩幅を合わせる事で意思の疎通や

    心、気持ちが繋がり

     

    より、有意義なお時間を過ごす事を

    お約束します!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧