【イメージ=◯◯】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • イメージ=◯◯
    さくや
    イメージ=◯◯

    vol.137



    エアコンかける事が多くなって



    部屋に1人しかいないから乾燥しがちです…



    最近、バスタオルを2枚部屋干しして



    加湿器代わりにしてます!



     



    体調管理がすごく大切ですよね!



     



    さて、今回は



     



    「イメージ」のお話ですが



     



    とても好きな言葉があるのでご紹介します!



     



    「そう思ったらそう!」



     



    これ、ユーチューバーの



    「鴨頭嘉人(かもがしらよしと)」さんの



    お言葉なんですが



     



    仕事や人生において大切なワードを



    たくさんくれるメンター的な存在です!



     



    なんでも、自分がそう思ったら



    そうなる!



     



    イメージが大切だと説いていらっしゃるんですが



    自分も以前から



     



    「イメージ=結果」



     



    だと、考えています!



    何事に対しても良いイメージで臨めば



    その通りになるし



     



    悪いイメージをしていればその通りになる!



     



    要は、自分の思考が言動となり表現されて



    そのレールの上を走る!



     



    自分で自分の道を決めている!



    こんな考え方です!



     



    もちろん、外部の影響や第三者、環境、状況も加わり複雑に見えてしまいますが



     



    物事の本質は、意外とシンプルな事の方が多いように感じます!



     



    スポーツ選手などが「イメージトレーニング」をすること同じで



     



    あらゆる場面を想定し



    それに対応できる能力を身に付ける!



     



    想定内であれば、焦る事なく確実にできるのですが



     



    イレギュラーな事が起きてしまうと



    全く対応できない…



     



    こんな事が起こってしまいます!



     



    実は、自分もかなりイメージトレーニングをして



    ゲストとお会いするようにしています。



     



    あまり深くは書けませんが



    「目の前のゲストの為に何ができるか?」



    「本当にゲストの方の為になっているのか?」



     



    とても、慎重に細部までイメージする事もあります!



     



    そうする事で、一緒に過ごすお時間で無理なく



    負担をかけさせず



    リラックスして、目の前の事だけに集中して



    頂けるかを大切にします!



     



    なので、ゲストの方は一緒にいて安心できるなと感じて頂けるのであれば



    ゆっくり身体を預けてもらえれば



    丁寧に優しく触れさせてもらいます!



     



    大人の女性は失礼かもしれませんが



     



    赤ちゃんを抱くようなイメージで



     



    包み込みます!



    自分は体格的にも恵まれていますので



    プロフィールにも書いてますが



     



    抱擁感はしっかりあると思います!



     



    持てる力全てでおもてなししますね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧