【リアルな声】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • リアルな声
    さくや
    リアルな声

    vol.135



    今日はいつにも増して元気です!



     



    大きな事はもちろん



    小さな事にも喜んだり幸せを感じる事が



    できるので



     



    気持ちが高揚し幸せな気持ちで



    溢れかえっています!



     



    元気のない方は溢れかえっている分



    お渡ししますので



     



    お声を掛けて下さい!



     



    そこで…



    実はアメブロでメッセージのやり取りができるのをご存知ですか?



     



     



    1.ブロガーさんのアイコンをタップ



    2.プロフィール情報を詳しくみる>



    3.下記の「メッセージ」



     



    ここから、個人へメッセージを送る事ができるんですが



     



    前日、とある方からメッセージを頂きました。



     



    内容は、近々、女性専用風俗を利用するが



    セラピストの本音や気持ちを知りたい!



     



    との事。



     



    お名前も、どちらへお住まいの方かもわかりませんがいつも自分のブログを読んで頂いており



     



    「今これなら安心して利用できるかな!」



     



    と、思ってもらってました!



     



    その訳は…



    過去にツラい経験をされていたんです…



     



    前回、利用された際に



    ただもくもくとイカされ、上手ではあったけど



    会話やそれ以上の事はなく



     



    時間がきたらパンパンと手を叩き



     



    「はい!夢の時間は終わり!」



     



    と、全てをシャットダウンさせるような終わり方だったそうです。



     



    その際、一気に罪悪感と悲壮感が押し寄せ



    心が苦しくなった…



     



    しかし、時を経て今回また利用したいというお気持ちになり好みのセラピストさんを見つけ



     



    今回無事、利用できたそうです!



     



    ご本人曰く



    「施術はとても優しく楽しく充実して満足のいく時間が過ごせました。」



     



    こんな嬉しい報告をもらえた



    自分の方が幸せな気持ちになれました!



     



    数回ですがやり取りをさせて頂いていて



     



    「したい事、してほしくない事を事前に伝えて いた事がかなりよかった!」



     



    そうです!



     



    こうした、多分…他県のゲストとお話できるのも毎日ブログを書き続けてこれたからこそ



     



    繋がるご縁だなと思っています!



     



    こうして、利用されたゲストが喜んでくれていたり、幸せな気持ちになってくれている



     



    生の声を聞くと



     



    「もっともっと自分には何ができるだろう?」



     



    と、更に考えさせられます!



     



    セラピストとして、意識を高く持ち



    誰に見られても恥ずかしくないよう



     



    胸を張って「セラピストとして活動してます!」と言えるように



     



    これからも1日1日を大切にし



     



    接するゲストが期待されている以上の



    お時間を過ごしてもらえるよう



     



    精進して参ります!



    (この内容はご本人様と相談の上、ご了承を得てから掲載しています)



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧