【セラピスト選びの基準??2話】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • セラピスト選びの基準??2話
    さくや
    セラピスト選びの基準??2話

    vol.134



    今日は昨日の続きをお話していこうと



    思います!



    それにしても、朝晩が寒くて



    エアコンを付けて過ごしているのですが



    加湿器が欲しくなってきました…



     



     



    さて



    3つ目!



     



    「テクニック」



     



    これに関しては、かなり人それぞれ意見が分かれるところだと思いますが



     



    自分が考えているテクニックについて



    お話すると



     



    「心」「雰囲気」「身体の仕組み」



     



    を、大切にしています!



     



    ただ、自分では前戯が上手い、下手ってのが



    実はよくわかっていません…



     



    男なので、体感する事もできず



    全ては女性の「率直な感想」や



    「身体の変化」「身体の反応」



     



    でしか、判断できないんです…



     



    もちろん、手荒い動作や行動、



    アダルトビデオのような



    激しいパフォーマンスのような



    行為はしません!



     



    女性の身体がそんなハードな事に



    耐えれるつくりになっていないのは



    前提で熟知しています。



     



    なので、心を通わせるようにし



     



    自然な流れを創り、1人1人違う性感帯の



    発見や、開発を重要視しています!



     



    セラピストさんで、この部分はかなり



    個性が出るんじゃないかと思います!



     



    そして、最後



     



    「顔、見た目」



     



    清潔感がなくても、人柄が悪くても



    テクニックがなくても



     



    「顔さえカッコ良ければなんでもいい!」



     



    なんて、女性は…少ない?いない?



     



    んじゃないかと勝手に思っています!



     



    何度も申し上げていますが



     



    自分は、特別カッコいいわけでも



    めちゃくちゃスタイルが良いわけでも



     



    ありませんっ!!



     



    ほんと、その辺にいる普通の男です!



     



    ただ、ありのまま自然体で



    できる限り女性目線で



     



    物事を考え



     



    どうしたら



    性についての悩みや、不安、不満を



    改善、解決できるか



     



     



    真剣に真正面から



    取り組んでいってます!



     



    広島には、まだまだ多くの女性が



    苦しい想いをされ



     



    ツラい気持ちを抑え、日々一生懸命



    なんとか生きていらっしゃる方々が



     



    大勢いらっしゃる…



     



    おこがましい話ですが



     



    そんな女性の為に自分にできる事が



    あるなら、なんでもします!



     



    話を聞いたり、寄り添ったり、時には



    自分の意見をぶつけたりもします!



     



    ただ、甘い時間を過ごすだけでは



    目の前のゲストの為にならないと判断すれば



     



    物事を言い切ったりもします!



     



    でも、その先に明るい未来や



    気持ちが軽くなり



     



    真っ暗な世界に一筋の光が差し込み



     



    今までだと考えられないくらい



     



    素敵な人生が待っているのであれば…



     



    それにより、自分も幸せや豊かな気持ちになれます!



     



    心穏やかに、この先の人生を楽しめるようになりませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧