【セラピスト選びの基準??1話】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • セラピスト選びの基準??1話
    さくや
    セラピスト選びの基準??1話

    vol.133



    そうそう!先日氏神様にご挨拶へ



    行った際おみくじを



    引いたんです!



     



    そしたら…すごく自分にとって大切な言葉が



    書いてありました!



     



    言葉選びや、言葉遣い、言い方や、言い回し、



    全てきちんと考えてからお伝えするように



     



    もっと意識を高めていきます!



     



    さて、本日は



     



    「セラピストを選ぶ際、何を基準にしているのか??」



     



    ですが、実際の声を元に4つの項目に分けて



    話していきます!



     



    順位を付けたかったのですが人それぞれ



    優先項目が違うと思うので



     



    1つずついきます!



     



    まず、1つ目!



     



    「清潔感」



     



    これはかなり重要度が高いんじゃないかと



    思います!



     



    顔立ちやスタイルは、今日明日でなんとか



    なるものではないですが



     



    髪の毛のフケ、お風呂に入ってない、



    体臭、口臭、服装などは



     



    気を付ければ、かなりの確率でなんとか



    なります!



     



    自分の場合は、スカルプシャンプーを使い、



    コンディショナーで髪質を整え



     



    洗顔フォーム、ボディソープを使い分けています!



     



    当たり前ですが、ハミガキも念入りにし



    デンタルフロス、薬用マウスウォッシュも



    使用し口臭には特に気を付けています!



     



    その他、ヒゲ、体毛は処理したり整えたりする事で清潔感は出せると思います!



     



    これも、毎日ヒゲは剃り体毛は処理し整えています!



     



    更に持ち物、行動も清潔感の中で大切な項目!



     



    ポケットになんでも入れるのではなく、



    バッグに収納し、ゴミなどを持ち歩かないように



    しています!



     



    歩き方や、食べ方もゲストと一緒にいて



    恥ずかしい思いをさせないように



     



    努めています!



     



    それらを怠ってしまうと



     



    「不潔」とみなされ、いくら見た目やスタイルがよくても生理的に無理…ですよね?



     



    2つ目!



     



    「人柄」



     



    これも重要!



     



    これはお会いするまで、わからない部分が



    多々あります…



     



    どんな人なのか?怖い人ではないのか?



    変な人ではないのか?



     



    実際お会いするまで、わかりません…



     



    常識を逸脱していたり、口調や、態度など



     



    今までつちかってきた「育ち」がわからないと



    これもいくらイケメンでも、スタイルが良くても



     



    お会いするまでわからず、



    少し怖いんじゃないかと



    思います…



     



    これは、このブログやツイッターを通して



    人柄を見極めて頂くくらいしか



     



    できないのかなと思ったりしています。



     



    できれば、そろそろツイッターでの



    「スペース」機能を活用し、



    直接お話ができる機会を



    設けたいとも考えています!



     



    あと2つ書きたいんですが



    かなり長くなりそうなので



    また明日、続きを話せたらなと思います!



     



    自分的には「清潔感」「人柄」を



    最重要視されるゲストが



     



    多いんじゃないかと思っています!



     



    日々、努力を怠らず



    いつ、どこでゲストとお会いしても



    恥ずかしくないような



     



    1人の大人として



    常に意識を高く持ち続けていきます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧