【開放的な夏??】- フミヤ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

フミヤの写メ日記

フミヤ

フミヤ  (45)

プロフィールを表示

  • 開放的な夏??
    フミヤ
    開放的な夏??

    梅雨が明けて毎日溶けるような暑さになりましたね<br />

    冷たい飲み物の飲み過ぎや冷房で体が冷えてませんか?



    冷たい物を飲みすぎると胃腸が冷えて血行が悪くなり、血行が悪くなることによって胃腸の動きが弱くなって食欲不振に陥るそうです



    アイスや冷たい飲み物が美味しい季節ですが、飲み過ぎ食べ過ぎには要注意ですね



    さて、夏といえば☀️<br />

    海やプール、服装的にも薄着になることが増えて女性が開放的になりやすい季節でもあります♪<br />

    どうやら、薄着になることによって肌の露出が増えて、心の壁も外れやすくなって大胆になりやすいんだそうな



    開放的になってる時にこそ女風をご利用するのが本当オススメです!



    <br />

    マッサージして身体の緊張もほぐれて&hellip;開放的な気分でいつもより大胆にもっと積極的になれるかも&hellip;



    そんな開放的になるお手伝いをさせてくださいね♪<br />

    ホットオイルご用意してお誘いお待ちしています






フミヤの写メ日記一覧