【夏こそオイルマッサージ?】- フミヤ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

フミヤの写メ日記

フミヤ

フミヤ  (45)

プロフィールを表示

  • 夏こそオイルマッサージ?
    フミヤ
    夏こそオイルマッサージ?

    皆さまこんにちは♪


    良い天気が続いてますね☀️


    今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビで言ってました。



    個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています



    さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます



     



    答えは


    暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪


    熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります


    お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️



    暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね



    お得なイベントも始まります


    僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね❤️



    お会いできるのを楽しみにしています


     






フミヤの写メ日記一覧