【近況報告?】- MATSU(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

MATSUの写メ日記

  • 近況報告?
    MATSU
    近況報告?

    こんにちわ☀️



    相変わらず暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ



    実は今入院しています



    退院の日は決まったんですが、傷が治るまで当分掛かりそうで



    出勤の日程出すことが出来てません



    こんなはずじゃなかったのに



    早く復活して出勤したいと思うのでもう少しお待ちください!



     



    みなさんも体には気を付けてくださいね✨️



    <html><body><p>こんにちわ☀️</p>



    <p>相変わらず暑い日が続きますね( *&macr;ㅿ&macr;*)フゥ</p>



    <p>実は今入院しています</p>



    <p>退院の日は決まったんですが、傷が治るまで当分掛かりそうで</p>



    <p>出勤の日程出すことが出来てません</p>



    <p>こんなはずじゃなかったのに</p>



    <p>早く復活して出勤したいと思うのでもう少しお待ちください!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>みなさんも体には気を付けてくださいね✨️</p>

    </body></html>




MATSUの写メ日記一覧