【昼受付】- 陽(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

陽の写メ日記

  • 昼受付
    昼受付

    毎日暑い日が続きますこまめに水分補給(水)で内から潤いを整えましょう!



     



    8/1(木)、13:00~受付可能にさせていただきました



    お時間が許されます方いらっしゃれば一緒にうるうるおいおいしませんか?



    ご予定いただけますとうれしーです(^ ^)



    <html><body><p>毎日暑い日が続きますこまめに水分補給(水)で内から潤いを整えましょう!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>8/1(木)、13:00~受付可能にさせていただきました</p>



    <p>お時間が許されます方いらっしゃれば一緒にうるうるおいおいしませんか?</p>



    <p>ご予定いただけますとうれしーです(^ ^)</p>

    </body></html>




陽の写メ日記一覧