【ちょっと雰囲気を変えて…】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • ちょっと雰囲気を変えて…
    ちょっと雰囲気を変えて…

    これまで僕の打つ文章は、文末に顔文字を付けるようにしていました。



     



    でも最近、X上で絵文字や顔文字は見る人によっては発信した側と違う受け取られ方をする可能性を指摘するポストがちょこちょこ見られたので、ちょっと試しに顔文字無しの日記を書いてみようかと思います。



     



    そもそも僕が文末に顔文字を付けるようになったのは、文章だけだと冷たい印象を持たれることが多かったからなのです。



     



    もうかれこれ、20年以上このスタンスで文章を打ち続けてますがそれは言い換えれば20年以上昔の価値観で惰性的に文章を打っているとも捉えれます。



     



    セラピストという立場になった以上、これまでの惰性で文章を打つのではなく、文章で誤解を受ける機会を減らすためにも顔文字を使わないという選択肢も視野に入れるべきではないかと思い、今現在お試しで文章を打っております。



     



    ついでに申しますと、僕はDMでの営業は一切行っておりません。



     



    Xの女風ユーザー様方を見ている限り、セラピストからの営業DMを容認されているレディ、マダム方はかなり少数に見受けられますし、僕自身がレディ、マダム方の立場で考えてもやはり全く知らないセラピストからいきなり営業かけられてもまぁ興味を持つことは無いと思います。



     



    僕達セラピストはあくまでも選んでもらう立場であり、その為には興味を持ってもらう必要があるわけです。



     



    そしてその興味を持ってもらう為のツールとしてこの日記やX、インスタ、ツイキャス等があるわけで、それらをどう駆使してレディ、マダム方の興味を惹くかという所からセラピストとしての活動は始まっているのだと僕は思っています。



     



    え、それならもっと投稿頻度を増やすべきですって?



     



    全くその通りであり反論の余地もございません



     



    なるべく頻度を増やせれる様、善処致します。






悦の写メ日記一覧