【こんばんは(´∇`)】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • こんばんは(´∇`)
    こんばんは(´∇`)

    どうも、未だに新人割適用期間中の悦でございますm(_ _)m



     



    今月も残すところ10日程になりましたね( ̄▽ ̄;)



     



    僕はこの9月中、出勤出来る日が結構少なくなっております



     



    25日ぐらいになったら来月の予定が立つので、そしたらまた来月の出勤日も更新しますね(´∇`)



     



    まだまだ新人割の枠には余裕がありますd(˙꒳​˙* )



     



    それと、まだまだセラピストとしてはほぼ真更な状態なので是非とも早い者勝ちでレディ、マダム方の色に染めて頂ければと思います(*ノωノ)ポッ



     



    僕との出会い、共に過ごした時間を良縁を得たと感じて頂けるよう、御奉仕させて頂きます(*´ω`*)






悦の写メ日記一覧