【こんにちはー(´∇`)】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • こんにちはー(´∇`)
    こんにちはー(´∇`)

    本日も日課のチョコザップ(´∇`)



     



    そろそろVIO以外の全身脱毛も考えた方がいいんだろうなーと思いつつも、まだ踏み切れてないのが現状…。



     



    やっぱり他のセラピストさんも脱毛してるんかな?



     



    本当はVIOもやった方がいいんだろうけど、それやると家族バレのリスク高くなっちゃうからなー( ̄▽ ̄;)



     



    チョコザップにセルフ脱毛器あるけど、初回からいきなり自分でやるのはちょっと怖いから最初はちゃんとお店でやってもらいたいなーとかチキンな事考えてます(笑)



     



    とりあえず、2、3時間ぐらい走ったりしてきます(*`・ω・)ゞビシッ!!






悦の写メ日記一覧