【本日出勤しています(´∇`)】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • 本日出勤しています(´∇`)
    本日出勤しています(´∇`)

    今日は曇りで丁度いい涼しさですね(´∇`)



     



    こんな日は外で散歩デートも楽しそうとか思ったりしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



     



    散歩デート、食事デート、ショッピングデート、カラオケデート、ホテルで大人のデート…etc



     



    どんな御要望にもお応えします(*´ω`*)



     



    事前に細かいご要望を聞いておいた方が、お会いしてからスムーズにサービス提供ができるので予約の前にDMでご相談頂けると幸いです(´∇`)



     



    僕に出来る全てをもってサービスさせて頂きますので、宜しくお願い致します┏○ペコッ

    写真はまた夜中に食べたラーメン(笑)



     



    夜中って不思議とラーメン食べたくなりますよね(´﹃`)笑






悦の写メ日記一覧