【出勤しております(´∇`)】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • 出勤しております(´∇`)
    出勤しております(´∇`)

    こんにちは(´∇`)



     



    今日はなかなか涼しくて快適ですね⛅️



     



    本日、12時から出勤しております(* ॑꒳ ॑* )ゞ



     



    日頃の満たされない想いやストレスから解放されてみませんか?(´∇`)



     



    僕と会っている間の空間は非日常



     



    そこでは貴女のどんな願望も欲望も否定されることは無く、叶えることが出来ます✨



     



    ・沢山イチャイチャしたい



    ・ただただギュッて抱きしめてて欲しい



    ・全身愛撫されたい



    ・いつまでも舐め続けて欲しい



     



    どんな要望にもお応え致します



     



    ・今はちょっと性的な事はしてもらいたくない気分だけど、マッサージはして欲しい



     



    このようなご要望も大歓迎で御座います┏○ペコッ



     



    こちら、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を所有しており13年それを本業にしておりました故、2時間連続マッサージにも耐えられる指を所持しております(笑)



     



    しかも現在、新人割で150分10,000円とかなりお得になっております(´∇`)



     



    新人割で雰囲気とマッサージの腕を確認してみるというのも、ひとつの手段ではないかと思いますd(´ω`*)



     



    とはいえ、決して安い値段ではないので僕を選んだ事を絶対に後悔させないようにしますけどね( *˙ω˙*)و グッ!



     



    質問、ご予約の相談等はXのDMからお願いします(´∇`)






悦の写メ日記一覧