【立っていられないくらい。。。】- 友悠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

友悠の写メ日記

  • 立っていられないくらい。。。
    友悠
    立っていられないくらい。。。

    おはようございます。



    今日はいい天気。。



    この時期の気候が一番好きです。窓開けてお家でマッタリすると



    エネルギーが充電されてめっちゃ癒されます。



    私は一人暮らしなので夜は自炊をするんですけど。



    料理はあまり得意ではありません。



    あるユーチューバーさんを参考に色々つくるんですけど。。



    昨日作ったパスタが最高に美味しかったんです。



    美味しく作れると、、、なんだか嬉しくて。。



    もっとできるようになりたいって素直に思っちゃいました。



    この年で料理教室に通おうか迷っています(笑)



    単純ですね。。わたし(#^^#)



    料理が好きな人、得意な人。。沢山お話し聞きたいです。



    一緒に料理を作って。



    キッチンで後ろからあなたの腰へ手をまわし。。



    バターを溶かすようにゆっくり優しく。。



    全身を。。



    唇を。。



    立っていられなくなるくらい。。



    って経験はありますか?



    私は。。。



    この続きはお会いしたときにお話ししますね。



    それは皆様良い週末を♪



     



    おはようございます。





    今日はいい天気。。





    この時期の気候が一番好きです。窓開けてお家でマッタリすると





    エネルギーが充電されてめっちゃ癒されます。





    私は一人暮らしなので夜は自炊をするんですけど。





    料理はあまり得意ではありません。





    あるユーチューバーさんを参考に色々つくるんですけど。。





    昨日作ったパスタが最高に美味しかったんです。





    美味しく作れると、、、なんだか嬉しくて。。





    もっとできるようになりたいって素直に思っちゃいました。





    この年で料理教室に通おうか迷っています(笑)





    単純ですね。。わたし(#^^#)





    料理が好きな人、得意な人。。沢山お話し聞きたいです。





    一緒に料理を作って。





    キッチンで後ろからあなたの腰へ手をまわし。。





    バターを溶かすようにゆっくり優しく。。





    全身を。。





    唇を。。





    立っていられなくなるくらい。。





    って経験はありますか?





    私は。。。





    この続きはお会いしたときにお話ししますね。





    それは皆様良い週末を♪





     








友悠の写メ日記一覧