【エロい事も真面目に】- 友悠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

友悠の写メ日記

  • エロい事も真面目に
    友悠
    エロい事も真面目に

    みなさまお疲れ様です。



    本日はめっちゃ雨からの快晴でいつも見ている海がとても眩しく見えました。



    会社に行くときに必ず見る海なんですけど



    日によって雰囲気が全然ちがうんです。



    太陽、空、雲、水位、湿度、、、いろんなものが絡んでその時の表情を映し出してるんですよね。



    それって人間も同じで、周りのいろんなことが複雑に絡み合って今の気分を作ってるってことだと思うんです。



    この仕事で考えると女性の気持ちも同じで。。。



    満たしてあげるのにその時の気持ちで接し方も変わってくるって事ですよね。



    いつどんな時でも気持ちを満たしてあげれる。。。そんなセラピストになりたいです。



    さて明日も楽しく真面目にエロい事を考えるぞ!



    と思った5月最後の木曜日の深夜でした。



    みなさまお疲れ様です。





    本日はめっちゃ雨からの快晴でいつも見ている海がとても眩しく見えました。





    会社に行くときに必ず見る海なんですけど





    日によって雰囲気が全然ちがうんです。





    太陽、空、雲、水位、湿度、、、いろんなものが絡んでその時の表情を映し出してるんですよね。





    それって人間も同じで、周りのいろんなことが複雑に絡み合って今の気分を作ってるってことだと思うんです。





    この仕事で考えると女性の気持ちも同じで。。。





    満たしてあげるのにその時の気持ちで接し方も変わってくるって事ですよね。





    いつどんな時でも気持ちを満たしてあげれる。。。そんなセラピストになりたいです。





    さて明日も楽しく真面目にエロい事を考えるぞ!





    と思った5月最後の木曜日の深夜でした。








友悠の写メ日記一覧