【自分でも知らない自分】- 友悠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

友悠の写メ日記

  • 自分でも知らない自分
    友悠
    自分でも知らない自分

    こんばんは。



    先日ふと公園に立ち寄ったんです。



    そしたらお花がいい感じで咲いていたので、写真を取ろうと思ったんですよ。今までの私ならそんな事思わないのに。最近日記やSNSを頻繁に更新してるから写真が習慣になってきてるのかな。



    パシャ!✨



    んー何だかキレイじゃない



    パシャ✨



    んーイマイチ



    パシャ✨パシャ✨パシャ✨



    なんかハマってるやん!オレ!



    ふつーに楽しい



    なんか自分じゃないみたいって気持ちになってしまいました。



    というわけで今の私の携帯はお花の写真だらけです

    皆さんいかがですか?



    今の私の精一杯のベストショットです。



    できれば沢山ダメ出しして欲しいです。



    罵って欲しいです。



    罵倒してください。☺️



    自分の知らない自分



    まだまだいそうです。



    貴方にも、、貴方の知らない貴方がいると思いますよ。



    一緒に見つけたいなぁ!






友悠の写メ日記一覧