【無題】- 友悠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

友悠の写メ日記

  • 無題
    友悠
    無題

    GWいかがおすごしですか?



    私は、ずっと予定がないので自宅でゆっくり仕事こなしてます。



    先日出張先で買ってきた地ビールを飲みながらやっているので気分はとてもリラックスできてますよ。。



    でも、運動を全くしていないので体脂肪が少し増えてしまいました



    明日から仕事なので、、、またリズムを取り戻さないと。。



    ということでトレーニング行ってきました。



    プロフィールに体形を書く項目があるのですが、



    自分はスリムなのか私は細マッチョなのか普通なのかよくわかりません。

    皆さん、プロフになんて書けばいいか教えもらえませんか?



     

    ■日記を読んでくれた皆様へ■■■■■■■■



    最後まで日記見てくれてありがとうございます。



    少しでも気になってくれたら、お時間の合うときにお誘いいただけると嬉しいです。



    詳細は出勤スケジュールをご確認くださいね(*^^*)



    アップしてる以外の時間も対応可能な場合もありますので



    貴女のご希望の時間をご連絡ください。



    宜しくお願いします。



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






友悠の写メ日記一覧