【春はお花見しないとね?】- ハル(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ハルの写メ日記

  • 春はお花見しないとね?
    ハル
    春はお花見しないとね?

    春といえば桜の時期ですが、個人的に尾道の桜が1番好きですね!広島にある桜スポットの中でも、桜の量が1番とは思わないけど、街並みの静けさと桜がとても綺麗で、癒されてきました



    千光寺の頂上まで歩いて登ったけどしんどすぎましたもうほぼ夏で汗だくになりながら、なんとか登りきりました!頂上のアイスが1番美味しかったなぁ



    まだまだ散らないでほしいな〜



     

    千光寺の頂上まで歩いて登ったけどしんどすぎましたもうほぼ夏で汗だくになりながら、なんとか登りきりました!頂上のアイスが1番美味しかったなぁ



    まだまだ散らないでほしいな〜






ハルの写メ日記一覧