【ふと思っちゃった】- 水(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

水の写メ日記

  • ふと思っちゃった
    ふと思っちゃった

    夜遅く?朝早く?に失礼します!



     



    水(すい)のお客様へのメッセージが他の人と比べてショボ過ぎる



     



    これは書き換えなければと思って書き換え初めたのが夜0時!



     



    色々悩んであーでもないこーでもないと思ってやっと完成したのが3時前!



     



    ここで事件発生!!



     



    ログイン時間のオーバーで全部消えちゃった



     



    絶望する水(すい)



     



     



     



     



     



     



    でも集中力がまだ残っていました✨



     



    1からやり直してさっきようやく完成



     



    大作のメッセージを作ったぞとご満悦の水(すい)



     



     



     



     



    最後に店のページから自分のメッセージを見てみるとすごく平凡



     



    水(すい)は昔から作文が苦手なのです



     



    でも一生懸命書いたのでよかったら見て下さい



     



    という事でまたです



    夜遅く?朝早く?に失礼します!





     





    水(すい)のお客様へのメッセージが他の人と比べてショボ過ぎる





     





    これは書き換えなければと思って書き換え初めたのが夜0時!





     





    色々悩んであーでもないこーでもないと思ってやっと完成したのが3時前!





     





    ここで事件発生!!





     





    ログイン時間のオーバーで全部消えちゃった





     





    絶望する水(すい)





     





     





     





     





     





     





    でも集中力がまだ残っていました✨





     





    1からやり直してさっきようやく完成





     





    大作のメッセージを作ったぞとご満悦の水(すい)





     





     





     





     





    最後に店のページから自分のメッセージを見てみるとすごく平凡





     





    水(すい)は昔から作文が苦手なのです





     





    でも一生懸命書いたのでよかったら見て下さい





     





    という事でまたです








水の写メ日記一覧