【心機一転】- 遥人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

遥人の写メ日記

  • 心機一転
    遥人
    心機一転

    こんばんは!



    月初めということもあり、新たな気持ちで1日を迎えました!



    私事ですが、約半年通っていたジムを辞めて新たに筋トレ器具を購入しました☺️これがかっこいいんですわ



    人目を気にせず1人の空間でトレーニングする方が性に合ってましたそれとトレーニングするために車で通うのは大変で気づくの遅すぎですよね笑



    これからは家トレをしようと思います



    皆さんも今年、何か新しい事を始めた方いると思います。誘惑が多すぎて続けるの大変ですよね



    無理なく自分に正直でいいと思います。でも甘やかした分時には厳しく!



    継続できるようにお互い頑張りましょう!



    今日もお疲れ様でした






遥人の写メ日記一覧