【ピロートークは好きですか?】- ミック(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ミックの写メ日記

ミック

ミック  (47)

プロフィールを表示

  • ピロートークは好きですか?
    ミック
    ピロートークは好きですか?

    腕枕、好きですか?


    して欲しいって女の子、多いですね。



    いちゃいちゃが終わって寝るならいいですけど(その場合、男の腕がしびれるというオマケつき)、いちゃいちゃ終わって話すときは腕枕より、肘枕が好きなんです。



    ヒジマクラ?

    ↑これです。通称「寝釈迦スタイル」


    ちなみに、腕枕と膝枕は相手にしてもらうことですが、肘枕は自分でするんですよね。



    肘枕で顔見ながら話すのが好きです。いわゆるピロートークです。


    腕枕って基本的に男は上を向くので、女の子の顔が見えないから。



    いちゃいちゃ終わりのピロートークってめちゃ大事だと思うんです(そう思うのミックだけ?)。


    自分は満足したので寝ますーみたいなのが昔からイヤです。



    断言するけど、いちゃいちゃ終わりの女の子は、めっちゃ色っぽいし綺麗です。


    ちょっとエッチに乱れた髪、乱れた息づかい(←なんか昔のエロ小説みたい。知らんけど)。


    自分じゃ見れないから知らないと思うけど、その顔、男に見せた方がいいですよ。



    で、頭撫でて顔見ながら話してるとキスしたくなるから、キスして身体に触れて、またいちゃいちゃ。。


    むしろ、その顔見たくていちゃいちゃしてるかも。ピロートークのためにいちゃいちゃするみたいな。



    というのがミックの基本なので、お店の施術でもこんな感じです。


    ピロートークが好きな方はぜひDMくださいね♪






ミックの写メ日記一覧