【お誘いありがとうございました】- 八雲(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

八雲の写メ日記

  • お誘いありがとうございました
    八雲
    お誘いありがとうございました

    U様へ



    昨日はロングでのリピート指名本当にありがとうございました☺️



    ロングでしたが楽しい時間だったんであっという間に過ぎたように思いました



    じっくりマッサージなどの施術ができたくさん気持ちよくなってもらうことができてよかったです☺️そして僕の恥ずかしい場面(感じやすい部分)も見られてしまい、けど可愛いって言ってもらえ嬉しく思いました☺️ありがとうございます☺️U様の可愛い姿もたくさん見ることができ嬉しかったです



    本当にゆっくり過ごせ、楽しく、幸せなお時間でした☺️ありがとうございました☺️



    またぜひお誘いいただけるのを心よりお待ちしています☺️






八雲の写メ日記一覧