【お誘いありがとうございました】- 八雲(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

八雲の写メ日記

  • お誘いありがとうございました
    八雲
    お誘いありがとうございました

    R様へ



    お誘いいただきありがとうございました



    写メ日記やXを見て気になっていただきご連絡いただいたのが出会いでしたね☺️まずはご連絡いただきありがとうございます☺️



    そしてお誘いいただきありがとうございました☺️



    R様とのお時間僕も癒されましたよ



    たくさん気持ち良くなっていただき、終わってからの笑顔キュンでした☺️それをみて改めてセラピストをさせていただきよかったなと思いました☺️そしてプレゼントまでありがとうございました☺️



    またお誘いいただけるのを楽しみにしています☺️初心を忘れず、進化し続ける八雲にご期待ください☺️



     



    山陰への女性用風俗浸透はまだまだですが、県外に行かないと呼べないしな・・・、県外からきてもらうのもなと思っているそこの貴女、萬天堂が出雲にありますよ☺️



    最高の時間を提供します☺️



    お誘いお待ちしてます☺️まずは連絡だけでもよいですのでお気軽に☺️待ってます






八雲の写メ日記一覧