【気持ち良く感じるコツ】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 気持ち良く感じるコツ
    HIRO
    気持ち良く感じるコツ

    みなさんこんにちは!



     



    今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・



     



    この日記を読んでくれてる人は



    エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?



    それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?



     



    ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。



     



    では気持ち良くなるためのコツっていうことですが



    みなさん自分の好きなことってなんですか?



    これはエロに限らず想像してみてください



     



    スポーツ



    アニメ



    漫画



    読書



    キャンプ



    などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?



    それを想像してもらって



     



    自分の好きな人(異性でも同性でも)に



    あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?



    もちろん例外はあるとは思いますが・・・



    大体の人は嬉しいと思うはずです。



     



    これ、実はエロにも同じことが言えるんです



     



    みなさんはエロいことをしている時



    何が好きですか?



    キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。



    一体何が好きなのか考えてみてください。



    まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。



     



    ここで“無い“と思った方は



    気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。



    あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。



    なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。



    どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが



     



    自分の好きの解像度が高まったら



    今度はそれを相手と共有してみることです。



    自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので



    より気持ちよさを感じやすくなります。



     



    兎にも角にも自分の好きがわからない場合は



    お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。



     



    それではまたーーー



     



    <html><body><p>みなさんこんにちは!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この日記を読んでくれてる人は</p>



    <p>エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?</p>



    <p>それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では気持ち良くなるためのコツっていうことですが</p>



    <p>みなさん自分の好きなことってなんですか?</p>



    <p>これはエロに限らず想像してみてください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>スポーツ</p>



    <p>アニメ</p>



    <p>漫画</p>



    <p>読書</p>



    <p>キャンプ</p>



    <p>などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?</p>



    <p>それを想像してもらって</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分の好きな人(異性でも同性でも)に</p>



    <p>あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?</p>



    <p>もちろん例外はあるとは思いますが・・・</p>



    <p>大体の人は嬉しいと思うはずです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これ、実はエロにも同じことが言えるんです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>みなさんはエロいことをしている時</p>



    <p>何が好きですか?</p>



    <p>キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。</p>



    <p>一体何が好きなのか考えてみてください。</p>



    <p>まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ここで&ldquo;無い&ldquo;と思った方は</p>



    <p>気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。</p>



    <p>あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは&ldquo;興奮状態&ldquo;です。</p>



    <p>なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。</p>



    <p>どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分の好きの解像度が高まったら</p>



    <p>今度はそれを相手と共有してみることです。</p>



    <p>自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので</p>



    <p>より気持ちよさを感じやすくなります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>兎にも角にも自分の好きがわからない場合は</p>



    <p>お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それではまたーーー</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




HIROの写メ日記一覧