【気持ちいいの押し付け】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 気持ちいいの押し付け
    HIRO
    気持ちいいの押し付け

    みなさんこんにちは!



     



    昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて



    オイルマッサージをしている姿も撮影してみると



    僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます



    どうもHIROです。



     



    さて



    今日は気持ちいいの押し付けについて少し。



     



    女性ならこの気持ちがわかると思うのですが



    男性が女性に対して



    “気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!“という思いが強すぎて



    “気持ち良くならないといけない!!!“っていうようなプレッシャーを



    感じたことはないですか?



     



     



    このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで



    気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。



     



    これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど



    性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的



    みたいな変な方程式が成り立ってて



    女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。



     



    そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して



    “これが気持ちいいんだよね?“ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。



     



    興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると



    まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので



    だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので



    結果パートナーとセックスレスになるって感じです。



     



    めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど



    もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。



     



    ってことで今日はここまでー



     



    それではまたー



    <html><body><p>みなさんこんにちは!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて</p>



    <p>オイルマッサージをしている姿も撮影してみると</p>



    <p>僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます</p>



    <p>どうもHIROです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて</p>



    <p>今日は気持ちいいの押し付けについて少し。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>女性ならこの気持ちがわかると思うのですが</p>



    <p>男性が女性に対して</p>



    <p>&ldquo;気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!&ldquo;という思いが強すぎて</p>



    <p>&ldquo;気持ち良くならないといけない!!!&ldquo;っていうようなプレッシャーを</p>



    <p>感じたことはないですか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで</p>



    <p>気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど</p>



    <p>性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的</p>



    <p>みたいな変な方程式が成り立ってて</p>



    <p>女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して</p>



    <p>&ldquo;これが気持ちいいんだよね?&ldquo;ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると</p>



    <p>まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので</p>



    <p>だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので</p>



    <p>結果パートナーとセックスレスになるって感じです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど</p>



    <p>もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ってことで今日はここまでー</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それではまたー</p>

    </body></html>




HIROの写メ日記一覧