【驚かない経験値とメンタル】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 驚かない経験値とメンタル
    HIRO
    驚かない経験値とメンタル

    みなさんこんにちは!



     



    今日は女性に性的なサービスを提供する上で意識している心構えなどについて少し話をしてみようと思います。



     



    一般的に性的な性行為と呼ばれる一連のやりとりって恥ずかしいですよね?



    ましてや気心の知れたパートナーならなんとか恥ずかしい気持ちも我慢できますが



    今まで会ったこともないようなセラピストとなるといきなり自分を曝け出すことはとても難易度が高いというか



    とにかく恥ずかしさや緊張や不安が半端じゃないと思います。



     



    そんな緊張や不安、羞恥心がMAX状態の女性に対して



    セラピストたるものどのように振る舞えばいいのかっていうことを僕自身考えてみたのですが。



     



    大切なことは



    ①自分のコントロールが効く程度の興奮状態を作る



    ②女性のどんな姿を見ても笑わない、驚かない平常心



    ③ユーザー、セラピストを俯瞰して考えた立ち居振る舞い



     



    こういう状態を身につけるためにはある程度の経験値も必要ですし



    ただ数をこなすだけでなくコミュニケーションのテクニックを理解していないとうまくできません。



     



    いかに女性に興奮してもらえるかが気持ちよさや精神的満足度につながると思っているので



    今後も一挙手一投足気をつけながらセラピストをやっていこうと思います。



     



    詳しい解説はまたいつかします笑



    それかキャスでやろっかな



     



    ほいじゃまた



     



     



     



    <html><body><p>みなさんこんにちは!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日は女性に性的なサービスを提供する上で意識している心構えなどについて少し話をしてみようと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>一般的に性的な性行為と呼ばれる一連のやりとりって恥ずかしいですよね?</p>



    <p>ましてや気心の知れたパートナーならなんとか恥ずかしい気持ちも我慢できますが</p>



    <p>今まで会ったこともないようなセラピストとなるといきなり自分を曝け出すことはとても難易度が高いというか</p>



    <p>とにかく恥ずかしさや緊張や不安が半端じゃないと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんな緊張や不安、羞恥心がMAX状態の女性に対して</p>



    <p>セラピストたるものどのように振る舞えばいいのかっていうことを僕自身考えてみたのですが。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>大切なことは</p>



    <p>①自分のコントロールが効く程度の興奮状態を作る</p>



    <p>②女性のどんな姿を見ても笑わない、驚かない平常心</p>



    <p>③ユーザー、セラピストを俯瞰して考えた立ち居振る舞い</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>こういう状態を身につけるためにはある程度の経験値も必要ですし</p>



    <p>ただ数をこなすだけでなくコミュニケーションのテクニックを理解していないとうまくできません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>いかに女性に興奮してもらえるかが気持ちよさや精神的満足度につながると思っているので</p>



    <p>今後も一挙手一投足気をつけながらセラピストをやっていこうと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>詳しい解説はまたいつかします笑</p>



    <p>それかキャスでやろっかな</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ほいじゃまた</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




HIROの写メ日記一覧