【雑談】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 雑談
    HIRO
    雑談

    みなさんこんばんは



     



    先日ベビーオイルについてキャスをしたのですが



    聞いてくださった方から感想を伝えるDMなどをいただけて



    やった甲斐があったなって思います



     



    ユーザさん自身、自身の身を守るためにも



    セラピストが使っているオイルに注目してみてはどうかと思います。



     



    それを言い出すと



    正直パウダーの話に言及したほうがいいのですが、、、



    もうやめておきます



    気になる方はキャスで質問してもらえればお答えします笑



     



    さて、今日はセラピストとして心がけているサービスについて少し



    お話をします



     



    サービスって3段階あるのご存知ですか?



     



    詳しくは省きますが例えば



    “お客さまのために上司からブラックボードにイベント内容を書いてくれ“



    と頼まれたとします



     



    この指示を受けた人はいろいろな形でブラックボードにイベント内容を書くわけですが



    人によっては“イベント内容をただ書く“人もいれば



    人によっては“読み手が読みやすいように綺麗に書く“人もいれば



    人によっては“イベントに参加したくなるように空き時間やイベントをオススメするよう誘導するように書く“人もいるんです



     



    ここに仕事観っていうのが現れると思っていて



    要するに誰のために仕事しているのかってことです。



     



    セラピストとして忘れてはいけないことは



    自分のために仕事しているわけじゃないってことで



    もちろんいただく対価は必須だとした上でサービスを提供するので



    誰のためにサービス提供するのかを明確に思い浮かべた上で立ち回る必要があると思ってます



     



    理想は・・・



    “え?ここまでしてもらっていいの?“って状態にユーザーさんがなれば



    おおむね任務完了って感じです笑



     



    とっても漠然としていますし



    人によって対応方法は様々なんですけど



    とにかくセラピスト自分のために仕事してませんと言う自戒の気持ちを込めて



    日記にしてみました。



    <html><body><p>みなさんこんばんは</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日ベビーオイルについてキャスをしたのですが</p>



    <p>聞いてくださった方から感想を伝えるDMなどをいただけて</p>



    <p>やった甲斐があったなって思います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ユーザさん自身、自身の身を守るためにも</p>



    <p>セラピストが使っているオイルに注目してみてはどうかと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それを言い出すと</p>



    <p>正直パウダーの話に言及したほうがいいのですが、、、</p>



    <p>もうやめておきます</p>



    <p>気になる方はキャスで質問してもらえればお答えします笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、今日はセラピストとして心がけているサービスについて少し</p>



    <p>お話をします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>サービスって3段階あるのご存知ですか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>詳しくは省きますが例えば</p>



    <p>&ldquo;お客さまのために上司からブラックボードにイベント内容を書いてくれ&ldquo;</p>



    <p>と頼まれたとします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この指示を受けた人はいろいろな形でブラックボードにイベント内容を書くわけですが</p>



    <p>人によっては&ldquo;イベント内容をただ書く&ldquo;人もいれば</p>



    <p>人によっては&ldquo;読み手が読みやすいように綺麗に書く&ldquo;人もいれば</p>



    <p>人によっては&ldquo;イベントに参加したくなるように空き時間やイベントをオススメするよう誘導するように書く&ldquo;人もいるんです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ここに仕事観っていうのが現れると思っていて</p>



    <p>要するに誰のために仕事しているのかってことです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>セラピストとして忘れてはいけないことは</p>



    <p>自分のために仕事しているわけじゃないってことで</p>



    <p>もちろんいただく対価は必須だとした上でサービスを提供するので</p>



    <p>誰のためにサービス提供するのかを明確に思い浮かべた上で立ち回る必要があると思ってます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>理想は・・・</p>



    <p>&ldquo;え?ここまでしてもらっていいの?&ldquo;って状態にユーザーさんがなれば</p>



    <p>おおむね任務完了って感じです笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>とっても漠然としていますし</p>



    <p>人によって対応方法は様々なんですけど</p>



    <p>とにかくセラピスト自分のために仕事してませんと言う自戒の気持ちを込めて</p>



    <p>日記にしてみました。</p>

    </body></html>




HIROの写メ日記一覧