【おーがず】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • おーがず
    HIRO
    おーがず

    みなさんこんにちは!



     



    これまで僕がセラピストとなり、女性用風俗を利用する人の中に



    “イったことがないからイってみたい“というニーズを抱えた人が何人もいました。



     



    そもそもこのニーズがなぜ生まれるのか、そしてどのようなアプローチが必要なのか



    僕なりに考えてみたことや、実体験を少し日記にしてみようと思います。



     



    ①そもそもイくがゴールになってしまっている理由



    ②イクってことに関する男性の固定観念と女性の体、心のギャップ



    ③どうすればイケるのか考えてみる



     



     



     



     



    <html><body><p>みなさんこんにちは!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これまで僕がセラピストとなり、女性用風俗を利用する人の中に</p>



    <p>&ldquo;イったことがないからイってみたい&ldquo;というニーズを抱えた人が何人もいました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そもそもこのニーズがなぜ生まれるのか、そしてどのようなアプローチが必要なのか</p>



    <p>僕なりに考えてみたことや、実体験を少し日記にしてみようと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>①そもそもイくがゴールになってしまっている理由</p>



    <p>②イクってことに関する男性の固定観念と女性の体、心のギャップ</p>



    <p>③どうすればイケるのか考えてみる</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




HIROの写メ日記一覧