【ノーマライゼーション】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • ノーマライゼーション
    HIRO
    ノーマライゼーション

    みなさまこんにちは。



     



    早速ですが



    皆様に質問です。



     



    男性と女性、どちらの方が性欲が強いと思いますか?



     



    この問いに関してドイツで研究がされたようで



    自己申告においては男性の方が性欲が強いという研究結果が出ているようです。



     



    この結果についてみなさんはどう捉えるでしょうか?



     



    予想通りなのか予想外なのか



    いろいろな意見があるとは思うのですがその辺はキャスで話すとして・・・



     



    実質、男女共に関しては大きな差はなかったようで



    男性にも女性にも性欲はもちろんあるが、男性の方が女性よりも少し性欲が



    強い傾向があったという結果だったんです。



     



    何が言いたいかというと



    女性にも性欲はしっかりあるということ



    ましてやこの研究論文にも



    “包み隠さず回答しているかは定かではない“ということも書いてあります。



    もしかしたらもっと女性は性欲があると答える人は多かった可能性もあるわけで



    女性にもしっかりと性欲は備わっているということを僕は主張したいです。



     



    情報が交錯する現代においては



    女性用のAVがあったり女性用の風俗があったり



    百貨店にもセルフプレジャー商品のブースが出来上がるくらい



    女性の性欲に対する市場も大きくなってきているので



    かなり女性の性欲に関してもオープンになってきていると感じますが



    女性に性欲は無いという先入観に関してはもっともっとノーマライゼーションが進まないかなぁって思ってます。



     



     



    誰にでも性欲があって、それを発散したい欲望を抱えていて、満たせないと自分の人格が保てないようなことって誰でもあってもいいんじゃないかと思います。



    といより実際にそういうような問題にぶつかっている人もいます。



     



    以前から何度も言ってますが男女に限ったことではなく



    身体的、精神的に障害を抱えた人にも性欲はあります。



     



    その問題に対して思想は違えども



    “ノアール“や“ホワイトハンズ“といった団体がありますが



    いろいろ問題が浮き彫りになってきている話も聞きはするので



    ある意味女性用風俗のようなサービスが別の側面から切り込める



    一つの手段になるのではと期待しています。



     



    男性、女性、LGBTQ、身体的精神的な障害、



    いろいろな壁がありますが少しでもその壁が薄く、低くなることを



    これからも切に願うばかりです。



     



    というわけでこの辺で笑



     



    仕事の合間につらつら書いてるので誤字脱字



    文章の違和感はお許しください。



     



    以上、鶏の胸肉についている皮を食べるのが好きなHIROでした



    みなさまこんにちは。





     





    早速ですが





    皆様に質問です。





     





    男性と女性、どちらの方が性欲が強いと思いますか?





     





    この問いに関してドイツで研究がされたようで





    自己申告においては男性の方が性欲が強いという研究結果が出ているようです。





     





    この結果についてみなさんはどう捉えるでしょうか?





     





    予想通りなのか予想外なのか





    いろいろな意見があるとは思うのですがその辺はキャスで話すとして・・・





     





    実質、男女共に関しては大きな差はなかったようで





    男性にも女性にも性欲はもちろんあるが、男性の方が女性よりも少し性欲が





    強い傾向があったという結果だったんです。





     





    何が言いたいかというと





    女性にも性欲はしっかりあるということ





    ましてやこの研究論文にも





    “包み隠さず回答しているかは定かではない“ということも書いてあります。





    もしかしたらもっと女性は性欲があると答える人は多かった可能性もあるわけで





    女性にもしっかりと性欲は備わっているということを僕は主張したいです。





     





    情報が交錯する現代においては





    女性用のAVがあったり女性用の風俗があったり





    百貨店にもセルフプレジャー商品のブースが出来上がるくらい





    女性の性欲に対する市場も大きくなってきているので





    かなり女性の性欲に関してもオープンになってきていると感じますが





    女性に性欲は無いという先入観に関してはもっともっとノーマライゼーションが進まないかなぁって思ってます。





     





     





    誰にでも性欲があって、それを発散したい欲望を抱えていて、満たせないと自分の人格が保てないようなことって誰でもあってもいいんじゃないかと思います。





    といより実際にそういうような問題にぶつかっている人もいます。





     





    以前から何度も言ってますが男女に限ったことではなく





    身体的、精神的に障害を抱えた人にも性欲はあります。





     





    その問題に対して思想は違えども





    “ノアール“や“ホワイトハンズ“といった団体がありますが





    いろいろ問題が浮き彫りになってきている話も聞きはするので





    ある意味女性用風俗のようなサービスが別の側面から切り込める





    一つの手段になるのではと期待しています。





     





    男性、女性、LGBTQ、身体的精神的な障害、





    いろいろな壁がありますが少しでもその壁が薄く、低くなることを





    これからも切に願うばかりです。





     





    というわけでこの辺で笑





     





    仕事の合間につらつら書いてるので誤字脱字





    文章の違和感はお許しください。





     





    以上、鶏の胸肉についている皮を食べるのが好きなHIROでした








HIROの写メ日記一覧