【萌え袖男】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 萌え袖男
    HIRO
    萌え袖男

    こんばんは



     



    寒暖差が激しいので着るものに困りまくってるHIROです



    個人的にはレザーのジャケットなどをカッコよく着こなして



    男らしくしたいのですが



    いざ選ぶとニットばかり選んでしまう萌え袖男になってます笑



    男らしい人憧れるなぁー



     



    さて



    そろそろセラピストになって1ヶ月が経過しようとしています



    女性にとっての風俗店の役割というのが少しですが



    見えてきたように思います



     



    とりわけ僕の場合は女性の`悩み`に対してフォーカスしているので



    いったい女性がどのような悩みを持っているのか少し気にしながら過ごした



    1ヶ月間でした



     



    安くないお金を払ってもらっている以上



    それなりに肩に力が入った対応をしていたように思ったので



    これからは肩の力を抜いて接客できればもう少し女性もリラックスできるかなと振り返っています



     



    そして今週末には



    東京で女性の快楽やオーガズムについての講習会に参加してくる予定なので



    パワーアップして帰ってきたいと思います。



     



    来月の初めも本業のイベントなどで反対に東京から来客があるので



    なかなか女風のシフトを入れられていませんが



    落ち着いたらまた昼間も働きたいと思っています。



    また



    トラベルやお泊まりなどできないの?



     



    というようなお問合せもありました。



     



    事前に予定を打診していただければけっこう柔軟に対応できるので



    もしご希望の方はX(Twitter)で事前にお問合せいただければ助かります



     



    まだまだ性に関して僕のやりたいことの実現までは



    遠い道のりですが、少しずつステップアップして



    頑張っていこうと思います



     



    それではまた






HIROの写メ日記一覧