【感謝を伝える大切さ?】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 感謝を伝える大切さ?
    亜蓮
    感謝を伝える大切さ?

    雨の週初め テンションが、なかなか上がらない亜蓮です。



     



    感謝の気持ちは


    当たり前と思わず伝える


    が事が大切



    出逢いや存在が当たり前に


    ならないように、、、



    そっと 何気なく気持ちを伝える、



    何も発しなかったら、出逢わなかっとの同じ、



    視線 音 臭い 雰囲気 そして声



    伝えらるものは全て駆使して感謝の気持ちを伝える☺️



    ご予約して下さった貴女‍♀️


    にはしっかりと感謝の気持ち 


    を伝えたいと思ってます♪



     



    雨の週初め テンションが、なかなか上がらない亜蓮です。





     





    感謝の気持ちは


    当たり前と思わず伝える


    が事が大切





    出逢いや存在が当たり前に


    ならないように、、、





    そっと 何気なく気持ちを伝える、





    何も発しなかったら、出逢わなかっとの同じ、





    視線 音 臭い 雰囲気 そして声





    伝えらるものは全て駆使して感謝の気持ちを伝える☺️





    ご予約して下さった貴女‍♀️


    にはしっかりと感謝の気持ち 


    を伝えたいと思ってます♪





     








亜蓮の写メ日記一覧