【男性の誤解してる事】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 男性の誤解してる事
    亜蓮
    男性の誤解してる事

    終末も平日同様規則正しい生活にする事に決めました。



    亜蓮です。 (今何時⁇)



     



    男性の方が 女性がイケたかどうか


    っていう"結果" を気にするのかもしれないね



    でもね 私の場合は


    その結果はそんなに大事じゃなくて



    それよりも


    丁寧に・大事に・大切に されてる感♡


    のためにお金を払う



    結果はその日の体調や疲れ具合


    気分によっても変わるから



    終末も平日同様規則正しい生活にする事に決めました。





    亜蓮です。 (今何時⁇)





     





    男性の方が 女性がイケたかどうか


    っていう"結果" を気にするのかもしれないね





    でもね 私の場合は


    その結果はそんなに大事じゃなくて





    それよりも


    丁寧に・大事に・大切に されてる感♡


    のためにお金を払う





    結果はその日の体調や疲れ具合


    気分によっても変わるから








亜蓮の写メ日記一覧