【女性の疲労????回復方法、、、】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 女性の疲労????回復方法、、、
    亜蓮
    女性の疲労????回復方法、、、

    三連休リフレッシュしたけど、リフレッシュのために全力投球して疲れてしまいました。



    亜蓮です。



     



    女性が疲れた体を回復させる家でできる疲労回復の方法



    がこれ、、、



    1.正しい姿勢で過ごす


    2.質の良い睡眠を取る


    3.食事の時間と栄養バランスに気を付ける


    4.サプリメントで栄養を補う


    5.適度な運動をする


    6.瞑想で心を落ちつける


    7.ぬるめの温度の湯船に入浴する



    ほとんど男性にも通ずる内容だと思い、トライしてみました。



     



    亜蓮がトライしてのは、たったこれだけ‍♂️






    2.質の良い睡眠を取る



    亜蓮 好きな物を食べて寝る 



       バターピーナッツ



       カルビーのポテトチップス



       バニラアイス






    3.食事の時間と栄養バランスに気を付ける



    亜蓮 6時 12時 19時に喫食



       バランスは無視





    5.適度な運動をする 



    亜蓮 太陽☀️が出てたら即外出



       暗くなったら帰宅(ドラキュラとは真反対の生活)






    6.瞑想で心を落ちつける



    亜蓮 80年代ロック(イーグル)を聴く



       心は逆にテンションが上がりっぱなし






    7.ぬるめの温度の湯船に入浴する



    亜蓮 18時から19時まで浴槽で仮眠



       寝入ったら浴槽で溺死してるかも



     



    綺麗梅の蕾が開き始めました。



     



    健康的になってゆっくり季節の変わり始めを楽しみましょう☆



     






亜蓮の写メ日記一覧