【楽しむ事は、上達する事!????】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 楽しむ事は、上達する事!????
    亜蓮
    楽しむ事は、上達する事!????

    週始め 絶好調の滑り出しでスタートを切りました。



    亜蓮です。(週末は冷や汗かいてるかも)



     



    キューバ発祥のダンスサルサ



    日本人は楽しみながら踊る事が苦手だそうです。



    ■99%の日本人は



    多彩な人と会う



    定期的な運動



    触れ合う



    が足らないそうです。



    特に足らないのが



    幸せホルモンのオキシトシンを分泌させるのに、”触れ合う”というのはものすごく効果的なのだそうです。これも現代日本人がまずほぼ全くやらない行為ですね。



    触れ合いながら楽しむ



    楽しむから嬢する

    亜蓮なりにプライベートは楽しんでます。



    遊んだもん勝ちと思ってます。



    (映画 ロッキーのポーズ)



     



    貴女達への施術もテクニックよりも



    触れ合う事を楽しむ、が必要と今更ながら感じました。



    部屋の照明は



    部屋の温度は



    部屋の雰囲気は



    シャワーの温度は



    部屋の雰囲気は



    身体の冷えた所はないか



    伝えて辛い事はないか



    喉が渇いてないか



    不安な事はないか



    貴女への全てのエスコートを楽しむ



    そしてその楽しみが貴女に伝わる



    セラピストとしてどんどん変化させていきたいと



    思っています。



     



     



     






亜蓮の写メ日記一覧