【充実してた土曜日?】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 充実してた土曜日?
    亜蓮
    充実してた土曜日?

    朝から大忙し 土曜日恒例 男の料理学 海遊び 



    満足してしてます。  亜蓮です。



     



    男の料理学


    今夜の夕飯 2ヶ月ぶりのすき焼き



    前日に買い出し 傘 下ごしらえ️しました。


    偉いでしょう



    なかなかの家庭的メンズ(シングルだけど)



    あとは夜牛肉を入れるて


    火を入れるだけ



    さて今日も一日いい出逢❤️に


    期待✌️  のつもりたが、、、、予定変更

    朝から海遊びに変更しました。



    すいません



    萬天堂での出勤時間変更させてもらいました。‍♂️



    遊ばせてもらいました。



    今日だけお許してもらいました。



    出勤時間からを



    17時から翌5時にしました。



    だっていいコンディションなんだもん‍♂️



    大自然が️ 風が️  波が



    亜蓮を呼んでました。



    ところが、、、



    冷蔵庫の中 8℃     大気温度 6度



    冷蔵庫の中より寒い❄️



    3時には撤収しました。



     



    お姉様達、、、、ぃぃ



    今日はやっぱ寒いですよ、



    この土日は暖かしてお過ごし下さい。






     

    諦めて 撤収のポーズ(笑)






亜蓮の写メ日記一覧