【貴女がパートナーと喧嘩を避けるには】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 貴女がパートナーと喧嘩を避けるには
    亜蓮
    貴女がパートナーと喧嘩を避けるには

    週末夜更かししない宣言しましたが、夜更かしてます。



    亜蓮です。 現在0時5分



     



    貴女らしく可愛い貴女でいる為には



    貴女のパートナーとの不仲を解消して欲しいと思っています。



    その為には



    1.喧嘩を長引かせない



    自分の主張を通したくなる



    他人に戻りたいと思う



    こんな意地悪は貴女に似合いません。



    直ぐやめて‍♂️



    2、干渉し過ぎない



    反省したり、気持ちを落ち方せるには時間⏰が必要です。



    ネガティブな感情がある時は



    1人で考えたり、内省する事も必要です。



    少し距離を取ってあげましょう。



    3.生産的なコミニケーションをする



    相手に今の自分の状況を伝える。



    これ結構大事だそうです。



    無理をしてでも心を❤️開いて期待してる事を伝える。



    そして



    自己正当化は諦める



    自己防衛しない



    お互いの気持ちを大局的に考える



    優しく 素直な貴女であればこのコミュケーションは



    出来るはず、



     



     



     






亜蓮の写メ日記一覧