【パートナーと上手くいかない時は】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • パートナーと上手くいかない時は
    亜蓮
    パートナーと上手くいかない時は

    週末の夜、今日は夜更かしをしない事にした。



    亜蓮です。 この日記を投稿したら寝ます。



     



    パートナーとの関係性が上手いかなくなった時



    貴女にして欲しくない事は



    パートナーの責任を追求して攻める



    恨みの感情を抱く



    そうすると醜い自分になり



    貴女自身が貴女を嫌いなってしまいます。



    自分の中に愛する物質が増えると



    貴女は穏やかな気持ちになりますが、



    憎しみや怒りがあると貴女は貴女を攻撃して



    苦しくなります。



    パートナーを愛しみ、それを育んだ自分を誇りに思って欲しい。❤️



    何も出逢いが無かったよりも、出逢って過ごした時間があった方が良かったはず



    パートナーからたとえ少しでももらった時間があれば



    ありがとう 言える気持ちを持って欲しい。



    そして新たな気持ちと、前向きの心を探しに



    女風でリラックスしてみてはいかがょうか?



    貴女の中にわだかまりや不安が無い状態をご提供します。



     



    亜蓮



     






亜蓮の写メ日記一覧