【男女の本当の優しさとは】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 男女の本当の優しさとは
    亜蓮
    男女の本当の優しさとは

    正月連休後半、掃除にボディケア(歯医者)支払いなど



    イベント目白押し、亜蓮です。



     



    恋人が優しい異性がいいですよね



    特に女性から男性には優しさを求めて当然‍♀️



    優しさを持つ男性とはを亜蓮なりに考えてみました。



    かなり個人的に偏ってますが、、、‍♂️画用紙や



    ・自分に対して見返りを求めない



    ・損得を優先に考えない



    ・自分が嫌われる事を恐れている



    ・好かれたい下心がある



    ・人によって態度を変える



    ・行動しない(人任せ)



    この様な人は



    優しい言葉をかけてはくれます。



    だけど実際には助けたり励ましたりしない



    偽りの優しさで



    相手をねぎらっても、助けるのは面倒 と言う



    自分の気持ちの都合を優先してると思います♪。



     



    亜蓮も人間である以上完璧で無い自覚はあります。



    それでも自分の気持ちを優先してしまう事は



    コントロール出来ます。‍♂️



    貴女との触れ合いでは、好かれたい気持ちはありますが



    態度をコロコロ変える 見返りを求める事はありません。



    たがら貴女は見せかけの優しさに怯えたり 疑ったり



    する心配は一切ありません。



    亜蓮






亜蓮の写メ日記一覧