【実は同棲してます。】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 実は同棲してます。
    亜蓮
    実は同棲してます。

    この夏 よりいっそう色黒になった



    亜蓮です。



     



    日記を書くたびに 同棲している女性? によく邪魔されてます。



     



    この女性(♀)です。

    亜蓮が居る時は籠からいつも出しています。



     



    他にも



    トイレ キッチン リビング 洗面所



    に肩や頭に乗ってついて来ます。



     



    今日も PCに座って恋愛について色々な思いを日記にしたかったのに邪魔するからお灸を据えました。



     



    そうしたら申し訳なさそうな顔をして、、

    何処かに飛んで行って一時行方が分からなくなりました。



     



    探した所 何と 鳥籠の中に自ら入ってす1人 反省しました。(可愛いいい❤️)



     



    これかはもっと優しい接してあげようと思います。






亜蓮の写メ日記一覧