【好きな女性を守り受け入れる男性の役目】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 好きな女性を守り受け入れる男性の役目
    亜蓮
    好きな女性を守り受け入れる男性の役目

    亜蓮です。



    私の知人のカップルの話



    知人の彼女はスレンダーで可愛くて



    性格も裏表なく 犬好きで なんとドーベルマンを買っていました。



    (頭の高さは私の胸くらいまでありました。)



    街中でも時折そのドーベルマンをきゃしゃな体で散歩してるのを見かけることもありました。



     



    二人は結婚前提で付き合っていて むしろ結婚するものと思ってましたが



    しかし



    彼女が嫁入り道具にそのドーベルマンを連れて行きたいとの思いがあり



     



    それで知人と彼女とで折りが合わず 半年間 話し合って 悩んで



    結果 結ばれる事無く二人は分かれてしまいました。



     



    亜蓮ならば



     



    好きな女性であれば そのドーベルマンと彼女と一緒になる事を選びます。



    好きな女性と 出逢い 結ばれる こんな尊い事は無いから、、、



     



    貴女との 出逢い 巡り会い も尊い奇跡と考えます。



     



    その思いを大切に抱いて 心身のケアをさせて下さい。



    心を込めます。



     

    可愛くて 可愛くて



    しょうがない。

    彼女が凛々しいこの姿に心奪われるのも



    仕方ありませんね



     






亜蓮の写メ日記一覧