【今夜も 手間暇かけて】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 今夜も 手間暇かけて
    亜蓮
    今夜も 手間暇かけて

    亜蓮です。



     



    七輪や炭は昨日のままだったので



    今夜も昨日に続いて夜中に鈴虫の音色を聴きながら



    手間暇かけて炭火焼きをしました。



    うちわでバサバサ仰ぐ音はご近所迷惑だったかも  けむりも



     



    今夜のメニューはサバを焼きました。



    もう 上手くて 美味しくて 2日続けて最高に幸せ気分になりました。



     



    仕事は納期があるから手間暇かけるわけにはいかないけど、、、、



     



    料理とか 人間関係とか 恋愛とかは



    手間暇かけた方が より安心や信頼が深まって行く様に感じます。



     



    貴女とのお時間には 尊い手間暇をかけさせてもらって 安心 信頼 に繋がる 大切な時間と心に刻み 施術に誠心誠意を捧げたいと思っています。



     



     






亜蓮の写メ日記一覧