【優しい女性の気遣いに  感謝】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 優しい女性の気遣いに  感謝
    亜蓮
    優しい女性の気遣いに  感謝

    亜蓮です。



    昨日朝ショッピングモールで免許証ケースを落としてしまい(中に名刺あり)



    自宅に戻っても気が付かず



    昼警察署からの電話で落とした事に気が付きました。



    警察署に受け取りに飛んで行って



    落とし物窓口担当の方から 拾って頂いたのは買い物に来た女性 との説明を聞きました。



    ショッピングモールのカウンターに届けるのでは無く



    わざわざ5キロ離れ警察署に届けてくたおかげで2時間ちよっとで私の元に帰ってくる事が,出来ました。



     



    時間的にきっと自分の買い物後回しにしてわざわざ警察に届けてくれただと思います。



     



    この気遣い 優しさに 感度してしまいました。



    お礼がしたいと思いましたが 女性の連絡先は教えて頂けませんでした。



     



     



    萬天堂ユーザにも同じ様に



    気遣いと 優しさに満ちた女性がいるのではと何故かここで連想してしまい



    お礼先は変えてでも何か違う手段で感謝したい



    そう思える日でした。



     






亜蓮の写メ日記一覧