【包容力って なんだろう。   】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • 包容力って なんだろう。   
    亜蓮
    包容力って なんだろう。   

    亜蓮です。



    包容力とは、、、、、、



    器の大きさ  寛大さ おおらかさを  を言うそうです。



     



    でも亜蓮の考えている 包容力は 男女問わず 下記 2つをいつも意識しています。



    1 完璧を目指さない。     完璧だけが正解ではない。  完璧を目指すと他の正解 選択肢を見失う。



    2 否定しない         否定するとコミニュケーションが続かなくなる。  他人に折れてあげる。  甘えさせてあげる。



    少しでも 亜蓮の事を分かってもらうえたかな?



     



     



    亜蓮です。





    包容力とは、、、、、、





    器の大きさ  寛大さ おおらかさを  を言うそうです。





     





    でも亜蓮の考えている 包容力は 男女問わず 下記 2つをいつも意識しています。





    1 完璧を目指さない。     完璧だけが正解ではない。  完璧を目指すと他の正解 選択肢を見失う。





    2 否定しない         否定するとコミニュケーションが続かなくなる。  他人に折れてあげる。  甘えさせてあげる。





    少しでも 亜蓮の事を分かってもらうえたかな?





     





     








亜蓮の写メ日記一覧