【トムクルーズとほぼ同じ歳?】- 亜蓮(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

亜蓮の写メ日記

  • トムクルーズとほぼ同じ歳?
    亜蓮
    トムクルーズとほぼ同じ歳?

    トムクルーズ



    新作のミッションインポッシブルは



    トムクルーズが私と同じ59歳の時の撮影だったらしい 身長も私と同じ170cm



    トムクルーズと少しでも共通部分があるのは男としてなんだかテンション上がります。



    トップガンの中でトムが乗ってたKAWASAKIのバイク GPZ900Rも若いころ所有してました。



    (買って半年後には市内で事故して廃車になりましたが、、)



    あとトムクルーズは長髪より短髪の方が似合ってるように思います。(カッコイイ)



    貴方はどう思われますか?



    トムとの共通点を増やすため私もトムみたいな髪型(短髪系)に近々しようと思います。



    トムクルーズにケアされたと思えるような変身を試みます。  やっぱやめた方がいいかも



     



     






亜蓮の写メ日記一覧