【無題】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 無題
    黒崎
    無題

    本業の話ではあるんですけど、最近新たな試みをして、やって良かったなーって事がありました!その事をキッカケに自分自身の仕事の意味を考えてみました。<br />

    私の仕事が、人の今後の人生に深く関わる仕事をしてまして、その方の今後をイマジネーションして、対話して、共有して、伴走して行くことをチームでしております。成功する事も失敗する事もたくさんあり、トライアンドエラーの繰り返しです。それをまたブラッシュアップをして、その方がより良い生活が送れるように活動してます。



    この業界においても、自分の強みは共感、共有、伴走だなって思ってます。もちろん技術も大事!!技術には自信ありなんです<br />

    性に関しても、性とは別のことでも、私と関わることで貴女の生活が少し豊かになったり、気持ちが楽になるツール(ワタシ)になればいいなと感じてるとこです。



    #話まとめるのバリ下手



    #結局何が言いたいかと言うと



    #自分の強みを伝えたい



    #たまには自分の想いを伝えるのもいいかもね



    #言語化するのめちゃくちゃ苦手



    #普段は自分の中に留めてる思いです



    <html><body><p>本業の話ではあるんですけど、最近新たな試みをして、やって良かったなーって事がありました!その事をキッカケに自分自身の仕事の意味を考えてみました。<br />

    私の仕事が、人の今後の人生に深く関わる仕事をしてまして、その方の今後をイマジネーションして、対話して、共有して、伴走して行くことをチームでしております。成功する事も失敗する事もたくさんあり、トライアンドエラーの繰り返しです。それをまたブラッシュアップをして、その方がより良い生活が送れるように活動してます。</p>



    <p>この業界においても、自分の強みは共感、共有、伴走だなって思ってます。もちろん技術も大事!!技術には自信ありなんです<br />

    性に関しても、性とは別のことでも、私と関わることで貴女の生活が少し豊かになったり、気持ちが楽になるツール(ワタシ)になればいいなと感じてるとこです。</p>



    <p>#話まとめるのバリ下手</p>



    <p>#結局何が言いたいかと言うと</p>



    <p>#自分の強みを伝えたい</p>



    <p>#たまには自分の想いを伝えるのもいいかもね</p>



    <p>#言語化するのめちゃくちゃ苦手</p>



    <p>#普段は自分の中に留めてる思いです</p>

    </body></html>




黒崎の写メ日記一覧