【似ている芸能人の話】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 似ている芸能人の話
    黒崎
    似ている芸能人の話

    皆さん、似ている芸能人とかいますか?私、結構いろんな芸能人に似てるって言われるんですよね。



    高校時代は平井堅さんに似てるとよく言われてました。他のクラスや学年から「平井堅にめっちゃ似てる奴がおる!」って見に来るくらい笑



    パルコ前で友達待ってた時に「平井堅さんに似てますよね?一緒に遊んでください」っていう、謎の理由でナンパされたこともあります笑



    社会人になってからは、照英さんと言われる率が高くなってきました!少し太ると柔道家の井上康生さんと言われた事も笑



    なので、プロフィールには照英に平井堅さんのスパイスを振ったと表現してます!



    結構いろんな芸能人に似てるって言われる顔なんですけど、最近多いのが木村昴さんです。喜んでいいやつなんですかね?木村昴さんは!!



    要は何が言いたいかというと、顔は濃いめのクセ強めってことですね笑



    この濃いめヒゲ好きっていう、女風業界の隙間的(万人受けしない)とこを狙っていこうと思ってます笑



    #お盆休みいかがお過ごしですか?



    #黒崎は抜け殻のような生活を送っています



    #デジタルデトックスに憧れてるの黒崎



    #似ている芸能人でめっちゃ嬉しかったのが、横顔だけ玉木宏さん



    #多分言ってくれたその人の目は疲れている…



    <html><body><p>皆さん、似ている芸能人とかいますか?私、結構いろんな芸能人に似てるって言われるんですよね。</p>



    <p>高校時代は平井堅さんに似てるとよく言われてました。他のクラスや学年から「平井堅にめっちゃ似てる奴がおる!」って見に来るくらい笑</p>



    <p>パルコ前で友達待ってた時に「平井堅さんに似てますよね?一緒に遊んでください」っていう、謎の理由でナンパされたこともあります笑</p>



    <p>社会人になってからは、照英さんと言われる率が高くなってきました!少し太ると柔道家の井上康生さんと言われた事も笑</p>



    <p>なので、プロフィールには照英に平井堅さんのスパイスを振ったと表現してます!</p>



    <p>結構いろんな芸能人に似てるって言われる顔なんですけど、最近多いのが木村昴さんです。喜んでいいやつなんですかね?木村昴さんは!!</p>



    <p>要は何が言いたいかというと、顔は濃いめのクセ強めってことですね笑</p>



    <p>この濃いめヒゲ好きっていう、女風業界の隙間的(万人受けしない)とこを狙っていこうと思ってます笑</p>



    <p>#お盆休みいかがお過ごしですか?</p>



    <p>#黒崎は抜け殻のような生活を送っています</p>



    <p>#デジタルデトックスに憧れてるの黒崎</p>



    <p>#似ている芸能人でめっちゃ嬉しかったのが、横顔だけ玉木宏さん</p>



    <p>#多分言ってくれたその人の目は疲れている&hellip;</p>

    </body></html>




黒崎の写メ日記一覧